今回、フリーゲームでリリースしています【PrayForFlash ~FlashPlayerのサポートを終了いたします~】の動画配信を用意させていただきまんた(。・ω・。)
ゲームのプロモーションもありますが、PC専用なのでスマホの方にも内容観れるようにと用意させていただきました(。・ω・。)

昔々、Flashというものがこの世にあった、そこにフラッシュゲームがあり、キャラクターが存在していたということを知ってくれれば幸いです。



















PrayForFlash
再生リスト=https://youtube.com/playlist?list=PLSmBO9kVPYohfMBfcKxPLBCUtKB2EC4Mc


誰も気づかれないところでフリーゲーム「PrayForFlash ~FlashPlayerのサポートを終了いたします~」の解説&実況動画を公開中どす(。・ω・。)

youtubeでのゆっくり動画編集、視聴者さんは全然来ないけどくっそ面白いですね!今後趣味で茶番ゆっくり動画作ろうかな?そのまえに本業のおケツ描きをしたいですが。

とにも、Flashに対して自分がしたかったことはほぼ出来ました!協力頂けた皆さん、本当にありがとう!




サポート終了になるFlashをテーマにしたフリーゲーム
「Pray For Flah ~Flash Player のサポートを終了いたしました~」
絶不調無料配布中です!(。・ω・。)

title400300


http://k-b-c.blog.jp/archives/7868511.html